☆アベラヒデノブ組の撮影模様☆ | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

皆様、こんにちわ

夏も終わり、すっか秋の模様に景色が変わってきました。
私、ひでじも紅葉が今から楽しみでなりません

さてさて、今回のブログは先日の記事でブログにも書かせていただきました
パフォーミングアカデミー2のプレスタートしているアベラ組の撮影が行われました

今作のタイトルは、『震度∞-ムゲンダイ-』
アベラヒデノブ監督らしい、斬新な作品になっているかと思います

今回の撮影での現場の写真をアップします



赤の衣装に身をまとう、藤枝さんと近藤さん
かっこいいですね



撮影の分量もかなりありましたが、
皆様のお力添えのおかげで無事にクランクアップを迎えることが出来ました



『眠いTシャツ』。。。。。。ほしい・・・・・・笑






大自然での撮影。大変そうですが、楽しそうですね



麻美さんかっこいい



・・・・・・・・・笑



シュール。。。。。笑



。。。。。。。。苦笑



みんなで、4か月間、作りこんできた結晶の作品になりました

次回の撮影は川村清人監督の作品となります

今週末から本格的にスタートします、パフォーミングアカデミー2

今後、僕もしっかり見守っていきたいと思います

撮影した作品の公開が楽しみですね

次回のブログもお楽しみに




ひでじ