鳥取企画キャスティング決定!! | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

皆様、こんにちは~(‐^▽^‐)

先日より上映しておりましたSTP2013も無事、公開を終え、
ほっとしております。

沢山のご来場誠に有難うございましたキラキラ

今後更なる作品作りに励んでまいります~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━アップアップ


本日はですね、先日オーディションを行いました、
STP2013年・榊原有佑監督作品
鳥取企画「平穏な日々、奇蹟の陽」のキャスティングが決定いたしましたので発表です
キラキラ

今回、大変多くのご応募頂きまして誠に有難うございます(。・ω・)ノ゙

厳選なる審査の末、今回の役を勝ち取ったのは~~~







ズコングー







■紗季役:有村架純さん(フラーム)

■真美役:服部紗奈さん(セントラルジャパン)

■沙織役:三沢詩織さん(フリーランス)

■祥子役:中城あすかさん(マイカンパニー)

■辰也役:榎本有真さん(フリーランス)

■智宏役:高島豪志さん(セントラルジャパン)

■母親役:山素由湖さん(エニ―プロダクション)



ちなみに今回のキャスティングは本当に苦労しました。
レベルの高い戦いでした~~~!!!!

今回、キャスティングされなかった方は、
次回の作品の為にしっかり準備しておいてくださいねアップアップ

鳥取作品の撮影までいよいよ10日を切りましたクラッカー

どんな作品になるのか、乞うご期待音譜



オバケひでじオバケ