乃木坂46とレッスン | and picturesスタッフブログです

and picturesスタッフブログです

株式会社and picturesの最新情報等を更新したいと思ってます。

皆様、どうも~こんばんは≧(´▽`)≦
どうも、毎度のひでじです~音譜

今日もテンションあげていきますよ~アップアップ

実はですね、先日チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫乃木坂46チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫の皆さんとお仕事してきました
キタ━━━(゚∀゚)━━━音譜

お仕事と言っても乃木坂の皆さんが、
弊社・パフォーミングアカデミーのレッスンを体験するという番組企画音譜

スカパー内MUSIC ON! TV [Ch.325(HD)] のプログラム
「GiRLPOP TV」http://www.m-on.jp/program/detail/girlpop-tv/

★乃木坂46のレギュラーコーナー『のびのび乃木坂』
こちらのコーナーで2週に渡り放送されちゃいまぁ~す!!

■放送日時:2013年6月5日(水)、12日(水)18:00~18:30

レッスン当日講師としてお招きさせていただいたのは、
パフォーミングアカデミーの講師でもある諸江亮監督ですクラッカー

※レッスンの内容は是非、番組でお確認くださいテレビ

乃木坂の皆さんもレッスンにとても集中していて、
現場もすごく良い緊張感で素晴らしかったですキラキラ
お芝居や表現が本当に好きなんだなぁと思いながら見させていただきました合格

そしてパフォーミングアカデミーが世間でこんなに注目されているんだという事を
改めて実感した今回の企画でした~~~~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アップアップアップ

これは絶対に見るしかなぁ~~~い!!!!
お見逃しの無いように目

是非是非、要チェックです!!!!



オバケオバケオバケひでじオバケオバケオバケ