たくさんやってきました♪ | padparadscha diary

たくさんやってきました♪

寒いと思っていたら、さっき雪がチラチラしてました。

でも、今は太陽が・・・。

寒いですね~。


さて、そんな寒い中。

裸でがんばっているあの子達が入荷してきましたよ!!


padparadscha diary  


お待たせしました~。

マラカスボウヤです。

ホントに久しぶりの入荷です。半年振りくらいでしょうか・・・

今回はたっくさん入荷してますので、

お気に入りの子を早めにゲットしてくださいね。


今回入荷は4タイプ。


padparadscha diary


左から、通常お座りタイプ。立ち花瓶タイプ。通常立ちタイプ。

そして最後がお座り花瓶タイプです。


padparadscha diary


この子達が通常お座りタイプの面々です

そしてお次は・・・


padparadscha diary


フラワーベースになった吊るすタイプのマラカスボウヤ。

頭のコック帽みたいなのがポイントです。


padparadscha diary


そして最もノーマルなマラカスボウヤ。

整列させてみました(笑)

別アングルだと・・・


padparadscha diary  頭上から(笑)


そして最後のお座りの花瓶タイプは・・・


padparadscha diary


この子達で~す。

みんな仕草がかわいい~♪


どの子達も、ホントにかわいくて、一人で興奮です・・・。

今回のマラカスボウヤたちの背中には、新たな刻印が。


padparadscha diary

カタカナでマラカスボウヤって入ってます!!

あ。入っていない子もいました。


そんな訳で、パパラチアで最も問い合わせの多いマラカスボウヤ。

気になる方は、たくさんいるうちに見に来てくださいね!!



明日は都合により休業します。

それに伴い、翌日の12日は月曜日ですが営業します。

そして、14日(水)も展示会のため休業します。

変則的な休みで皆様にご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。