本日のバックエイジング☆レシピはもちろん静岡県稲取産「アイコトマト」を使用した「トマトスープ」ですラブラブ

これは、本当に今まで食べた中で一番、一番美味しかった~。家族も大・大絶賛ドキドキ
どこのレストランでも食べたことがないお味でした。・・・と言っても「アイコトマト」をふんだんに使っているので贅沢な一品です。

~材 料(4人分)~
アイコトマト        700g
新玉ねぎ          1個
豚肉            200g
ベジタブルブイヨン     1個
オリーブオイル     小さじ1 
フレッシュバジル      3枚
塩・胡椒         

photo:01



~作り方~
①熱したフライパンにオリーブオイル、新玉ねぎと豚肉を入れ炒める
②①にアイコトマトとブイヨンを入れしんなりするまで蓋をして弱火にかける
③しんなりしたら塩・胡椒で味を整え、刻んだフレッシュバジルを入れ混ぜて完成!!

*ブイヨンは細かく刻んで入れるのがポイント。なるべくオーガニックベジタブルブイヨンを使用して下さい。せっかくのトマトの風味が消えてしまします。

photo:02



簡単で美味しいスープにはふんだんなトマトを使用したサラダとバケット似の「玄米ブレッド」をつけて。
photo:03



夏にかけてトマトは安くなり甘みが増します。是非、お試し下さいドキドキ