「THE☆目」!大阪ですよ!  | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。







大阪近辺のみなさま

お待たせでした!!

「THE☆」シリーズの 「目」バージョン、いよいよ開催です!!

「THE☆目」

5月21日(土)開催です。


大阪バージョンとして、

初の「土手oil」やっちゃいますよ~~~
 
(こちらはご希望者のみで、別途料金¥1,500かかります)


もーーーーめちゃくちゃ変わりますよ。本当に。


3月に開催した「THE☆骨盤」では、やはり色んな症状が各人にあったようですね。
後日談をお聞かせくださいましたみなさんありがとう。

このながれで、次回4月16日の「THE☆頭」へと繋がっていきますので
それまで「骨盤」へのアプローチを継続されていてください!
「骨盤」と「頭」を整合させていきましょう。


今年は「カラダ」に意識向けるぞーーって方、
「THE☆シリーズ」の oilの力 と 純子さんのnice指導で「カラダケア」を始めてみませんか。
「THE☆頭」はまだ募集枠ありますので 「頭」からスタートするのもいいですね。



それでは 参加ご希望者「THE☆頭」または「THE☆目」をご明記くださり
 
コチラからご連絡を。


ちなみに
5月21日(土)の「THE☆目」の翌日22日は
私の十八番(おはこ)である 「オーラ視WS」です。
第三の目開けちゃえば。
オーラ視るだけなら簡単だよ。


5月22日(日)「オーラ視ワークショップ」in大阪のお申込みは
コチラからです。




 5月までのリーディング個人セッション 満席 です。 
ご希望者は6月以降の日程でご連絡ください。

 3月29日のExpansion20は 満席 です。

 4月11日のイベント「人生の取捨選択」は 満席 です。