エリオット・プルーン Prun Le Vin Rouge | 熊本ホットヨガ パドマ

熊本ホットヨガ パドマ

熊本市中央区坪井1丁目3-38 エビスビル2階
096-346-5070
熊本,ヨガ,YOGA,骨盤調整,朝ヨガ,ヨガ教室,ヨガレッスン

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階


好美人を作る大人のおやつWハート


Prun le vin rouge

~エリオット・プルーン~


ブルースエリオット農場で育てられた

フルーティーな味わいの濃厚なプルーンです。

STYLISH YOGA ROOM Padma

Wハートエリオット・プルーン
250g

¥800


エリオット・プルーン(オレゴン産 種付きモイヤー種)

オレゴン州は、寒い冬と豊富な雨量、全米1といわれる爽やかな夏

プルーンを育てるのには最適な気候です。

生産者である「ブルースエリオット」はその土地と気候を愛し

出来るだけ自然にプルーンを育てるため、

畑には大気中の窒素を取り込み栄養にできるクローバークローバークローバーを植え

窒素肥料の代替とし、化学肥料をほとんど使わずに育てています。



色戻しスタッフボイス音譜

宝石紫レーズンは嫌いだったけど、自然の甘みがこんなに美味しいなんてはじめて知りましたラブラブ!

宝石紫こんなに美味しいプルーンは、はじめて食べましたアップ

宝石紫種つきだけど食べにくくないし、味が濃厚音譜


ナイフとフォークその他のいただき方ナイフとフォーク

宝石ブルーミネラリティのあるワインとお楽しみくださいワイン

宝石ブルーアールグレイにミントを加えたTeaとの相性も最高ですコーヒー


宝石ブルー①種を取ったプルーンを短冊状に切り、バターで軽くソテー。

バターと同量のバルサミコ酢をかけ酸味を飛ばして、ブラックペッパーで。

宝石ブルー又、①にアボガドとチーズを加えてソテー。