勘弁してください
どれだけ私を泣かせれば
気がすむんですか…


最近氷帝キャスト様方が
ブログにて感謝の言葉を
綴っていらっしゃりますが

うん
私はまず龍ちゃんのブログで
泣きました
そのあとケンケンのブログを見て若干うるうる…
結局みんなのブログを見直してまた泣いて
最後に工……

工のブログは不意討ちが得意だったんだよ
なんという失態
万死に値する!!!!←

私学習能力無いよ…
まったくねぇ
Seasonってお前なぁ…
私、凱旋で泣いたよ
お前大楽涙目だったんだろぉっ!!


もういいや
とりあえず登校中なので
青学4氷帝Aをウォークマンで聞いてるよ



負けた痛み心の傷 その血潮はらい
生乾きのかさぶたに
復讐を誓う~