白メダカはお絵かき中

最近は、パステル以外の絵を色々と描いています(^^)


・日本パステルホープアート協会(JPHAA)公認インストラクター
・エンジェルアートアカデミー(AAA)認定インストラクター
・KimamaHouseパステルアート認定講師



テーマ:
久しぶりに漫画本を買ってみました。
初めての作家さんなので、当たりかどうかドキドキでしたが…私の本センサー(笑)は衰えてなかった!
当たりでした拍手



このご飯の上にのっている卵の黄味の姿にやられました(笑)
卵の黄味を醤油につけたものなんです。
美味しそうですよねウマッm
中身はフルカラーの短編漫画なんですが、それぞれの登場人物がとあるお店を通じて繋がっているのです。
いいお話しいっぱいの本ですよ。

v542qv


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。