目的のアクアマリンふくしまも見学出来て


他にも福島を満喫したかったけど、今回は連休で人混みに絶えられないということで、


予定を切り上げ、

次の日の予定にしてたけど、今日のうちに先にアウトレットを見てみるのもアリかも


それで、時間が足りなかったら明日また見に来ればイイさ!

ってことで


仙台泉へGO



まず、いわき湯本ICへ向かう途中


2車線の左側がやけに混んでる


一体なんだ?もう高速道路に乗るのが混雑してるのか?・・・と、


一瞬諦めかけた時


そ~いえば、この辺り

妙に道路の脇がみんなヤシの木ヤシの木ヤシの木ばっかりじゃない?


もしや、この近くにハワイアンズハワイがあるんじゃ・・・


ナビで見てみるとバッチリ、ヤシの木ハワイアンズヤシの木の目印が


やっぱり、この渋滞の原因はハワイアンズハワイか~


すると、駐車場3時間待ちとプラカードを持ったおっちゃんが立ってて


良かった~、今回ハイビスカスハワイアンズハイビスカスを計画してなくて


こんな渋滞に巻き込まれるくらいなら行かないほうがマシだったよ


そんなハワイアンズ渋滞を横目にいわき湯本ICを目指し


いざ、仙台泉へGo