乗って!いいんだよ!GREENだよ!!試乗会!! | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

みなさんこんばんわ工場長昇平です

 
いや〜12月!PADDOCKはイベントづくし!攻めたな〜 と思うスケジュールでございます
 
おかげさまで多忙させて頂いてる日々です
お仕事頂いてますみなさまを裏切らぬように一つ一つ業務を行なっております
 
{61360383-8D88-4F2A-B6E9-1A478A895D09}

告知させて頂きました12月の先陣を切るイベント
"乗って"いいんだよ!GREENだよ!!試乗会
を開催致しました(^^)♪
いいネーミングセンスだわ〜考えたのどこの工場長だ〜??
 
{2D2ED377-7C66-4F8C-9364-1846AB09CD0E}
 
タイトルでもお分かり頂けると思います kawasaki を全面に押し出した試乗会!
 
ブーステントもkawasakiライムグリーン!
 
{C2D33AF3-2E9E-4010-8FEF-66A314FC983B}
 
先日ご成約頂きました ZRX1200DAEG FAINAL EDITION OHLINS SPECIAL 
を特別にお貸し頂き、展示させて頂きました!
BEET NASSEART フルエキゾースト も主張しまくりでカッコ良すぎ!大注目の的でした!!
 
{D57865C6-F19E-4E09-92B8-EF3D790165B2}
 
合同でご参加頂けた
RK JAPAN 様 ブース展開してくれました〜♪
 
{D89A2BEB-CC94-4E51-9B1C-BC4320C33AEA}
 
RK H.C.S premium スプロケット
スプロケット交換のお見積り時に現物お見せすると絶対に "マジ欲しい!!" と言われるスプロケットです
 
もっと適合車種を増やして〜(つД`)ノ
 
{21889E8C-7E74-47E0-B987-9744B531E3ED}
チェーンもサンプルずらり
僕自身今もっとも気になるチェーンは
{AAD1A26E-D5B9-4990-9D99-904511EB3495}
RK GC520MRU 
 
マイSLにつけて〜〜!!!!*\(^o^)/*
 
フリクション コスト かつ!グッドルッキング!
 
元々モトクロスのチェーンだそうです
海外大市場からの派生だからコストを抑えれるのでローコストを実現出来たと
 
良心的プライスですがレーシングチェーンに迫る性能だそうです!
ストリートに使用しても問題無しの耐久性もうれしいっすね〜♪
 
250スポーツ戦国時代 これ以外のチェーンは選べません!!
 
総走行距離50km未満のマイSLにこの冬ぜってーつけますo(`ω´ )o
 
{DEB8F6E0-826D-465B-ACAA-992097E327A6}
 
グリップ商事様ブース
 
「おっと見慣れないタイヤが…」
 
特別に展示して頂きました(^^)♪
 
moto GP フィードバックを受けるあのメーカーはやはり気になりますね〜
 
このタイヤは悪魔用サイズも出ますしね( ´ ▽ ` )ノ
 
{EED6E007-0B8B-4649-AD93-AD983D079BDE}
 
大盛況の試乗会は サービス たかはし が先導してくれました♪



 
てんちょう この日のために調達したチェッカーフラッグ
雰囲気出て大成功っすね!!
 
{097C3899-3801-42EE-BEB4-B22D774DD4AF}
 
その頃僕らサービススタッフは…
 
イベントにもご参加頂きました
MULTI STRADA 1200S K様 より
 
タイヤ交換頂きました!!(^o^)/
イベントご参加中に作業です♪
 
{EADDA3E8-42D5-470C-980A-951B418CF120}
 
前タイヤ PIRELLI SCOPION TRAIL から〜
 
{D6853AF3-F8CE-45E9-97C5-93212DB8AC67}
 
PIRELLI ANGEL GT へ!!
 
デュアル志向のタイヤからロード仕様へ!
さらに快適になりますね〜♪
 
 
{F377E629-DA92-4DD4-A174-09A49F8E9165}
 
K様はRKブースにてチェーンメンテも行なって頂きましたよ〜♪
 
当日の様子を "PIT TV"で!!
 


 
動画はK様の車両ではありませんがこの様に丁寧にご指摘後、クリーンのメンテをしただきました(^^)
 
RK JAPAN 様
 
アザス!!!!
{E870BBDA-DEB0-4A95-B6C2-D6D8EA961402}

K様ありがとうございました!!
 
お待たせしてしまう時間は頂いちゃいましたけどイベント楽しんで頂けてれば幸いですm(_ _)m♪
 
 
そして
 
息つく間もなく来週は〜
 
{21612D4C-9036-4DE9-BC89-0D756F22F39B}
{EA3E70CD-48F6-4B2F-852E-E473D798E74E}

コチラです!!
 
僕も8耐の話聞きたい…あ〜聞きたい
 
 
来週もよろしくデス!
ではまた〜♪