おはようございます
 
午後あたりから雨模様の焼津ですが 暖かくなって半袖が欲しいくらいの暑めの陽気です。
今日はモーターサイクルショップらしく バイクネタだけですチョキ 
 
先の4月1日に行いました「カワサキプラザ焼津一周年記念」時にご注文を頂きました BEETさんのバックステップ 新型Ninja250を取り付けさせて頂いてますアップ
 
新型Ninja250 相変わらずの人気で バックステップも生産上がったら直ぐに欲しいのは人情でして 本日出荷の第一便 第一号の取り付けとなりましたラブ
 
 

イベント当日に同じくビートさんのマフラーの取り付けもさせていただきまして  本日コンプリートです拍手
原○さま これからもどうぞ宜しくお願いしますウインク
 
 

自動車メーカー関連の会社の同僚さまでしかもお仲間は全員がカワサキファンでカワサキプラザ焼津をご愛顧いただいてる方々の現在一番新しいお客さまのバイクを納車整備させていただいております。
 
すご~く キレイで機関の程度もすこぶるいいZX-6Rです。製造年の気になるタイヤを新品に交換してETCも追加してこれからのツーリングにもバッチリ 初めてのバイクでもあり 気をつけて乗っていただきたいです。○藤さま これからもどうぞ宜しくお願いします口笛
 

こちらは以前からメンテナンス、修理、車検を仰せつかっているお客さまの車検風景です!
この年式で困るのがヘッドライトの光量が足りなくなることですかね・・・
一番はライトまでの配線が経年によって抵抗をまして電圧降下して暗いって言う原因ですかね・・・汗
ヘッドライトの反射板が古くなるのも あるかな・・・あせる
こちらのヘッドライトは大丈夫でした。
こんなふうにヘッドライトテスターを使えばどれくらいの明るさか? また 光軸は適正か?が数値で判るので安心ですよねクラッカー

早いもので 2型のNinja H2も3年 経つんですね・・・
車検でお預かりして 整備中です。
 
こちらのお客さまはご兄弟ごとKawasakiファンでいてくださって このお兄さんが一番最初のお客さまでしたお祝い
つぎから次へと・・・ z1000R z900RS と・・・ありがたいですお願い
 
車検と同時にオイル交換、タイヤ交換、スーパーチャージャーのインペラーも点検してのお渡しとなります。
それにしてもご兄弟みなさん 大切に乗っていただいてめっちゃ嬉しいっす。
 
これからも カワサキプラザ焼津をどうぞ宜しく お願いします。
 
 

 
 
横浜からのお客さまも継続車検でMONSTERをお預かり中です晴れ
 
 

こちらのように車検対応のマフラーがドゥカティでも充実してくれると 嬉しいんですけど・・・拍手
 
販売台数が少ないことも一因だとは思いますがメーカーは合法的に楽しみを提供する努力が足りない気がします雨
マフラーメーカーさんも頑張ってドゥカティ用造って くださいよ~ドキドキ

 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ