配送業者さんのトラックから降ろし終わったこのVERSYS-X 250 すぐに 中村をせかしてこのアニメーションつくってもらいました。とても残念ですが風邪(鳥インフルエンザ)で2人休んでますので残った「さわやかなスタッフだけのGIFアニメ」となりました ポーン(冗談が過ぎましたら たらちゃん 西條さん御免なさいショボーン

足りない2人に代わってちょうど居合わせたお客様にワンカット入ってもらおうかと思いましたが、「恥ずかしいから」と断られちゃいました叫び まぁ お願いするほうも無茶ですけどねラブ

しかし こうアニメ見てるとスタッフ各々の体の大きさがこうも違うかと思もいますね。

カメラの具合か 編集でまずったのか 全員が太って見えるのは私だけかな・・・?

 

ここでまた一つ くどいようですがご案内4月1日オープンの 「プラザ焼津」の所在地は 焼津市中新田239-1 パドックより北に私の足で95歩です。 電話は054-625-8109 ですよ。 Kawasakiからのホームページとメールはまだ公開できないようですえーん

で、宗一郎がバッテリーを車輌入荷前から用意してくれていたので早々に試乗ができました。勿論この時点ではナンバーがないので 我がパドック駐車場(東京ドーム三個分)をパイロンで仕切ってここに進入ができないようにしてます。しかも 花粉症の高橋に見張りまでさせているほど 用心に用心をかさねました。ということで みなさんご安心くださいグッド!

フロントタイヤが19インチということで 流石ハンドリングはスパッと入り込むことなく フラットダートでも安定してコーナリングできそうな これがアドベンチャーだと言わんばかりです。

メーターの中の表示も今まで以上に充実しているし デザインもグッドです。

今日と明日は残念ながら定休日となりますが、金曜日のご来店おまちしてますね音譜音譜 

IMG_20170314_131704010.jpg

 夕方に掛けて動画も作ってみました。営業スタッフのまじめさがわかります。是非ご覧くださいグッド!

 


パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

 

  友だち追加

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。