月曜日のこの日 某ディーラー勤務の方が商談に来られました。

月曜だからT社さんですねラブ 以前 修理でご来店はありましたが 商談では今回で二回目のご来店ですラブラブ!

ご興味を持っていただいたのは「ZRX1200DAEG Final Edition」グッド!

私のお奨めのKawasakiで嬉しいです恋の矢

営業中村と仲良くお話している間に入って 「気になるんなら 乗ってみる?」

その言葉に気持ちよく反応してくれて いつものプレミアム試乗コースに出かけちゃいました自転車

多少の渋滞のある国道150号線から山沿いの緩やかなコーナーを抜け岡部に出てからは川沿いのワインディングを走り抜ける正にテストランには持って来いの約1時間を掛けての「プレミアム試乗コース」です 音譜

 

私はいつも時間もてあましてますから飛び込みでも お付き合いしますよウインク

 

という事で この試乗を終えたこのお客様もめでたく ご成約いただきました。

やっぱり バイクは乗ってみないとだねクラッカー

IMG_20170307_091520846.jpg


パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

 

  友だち追加

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。