明日の14日期待のVERSYS-X 250 入荷します そしてすぐに「試乗車として登録」いたします。ご期待くださいクラッカー

点検にいらしたS様のファイナルKLX250にETC取り付けのご依頼を追加でいただきました。

この方 登山の趣味もされているようで「駐車場を心配しなくていいからバイクで行こうかな?」なんて事 仰っていたので高速での移動が出来るように先日のラムマウントに引き続いてETCの取り付けが必要だったんですねびっくり

 

とにかく几帳面なこの方のバイクはどれも点検・整備はきちっとされて、車輌も常に綺麗です。バイク乗りはこうありたいですラブラブ

 

3月もほぼ半分まで来ましたが 来月の一日から「プラザ焼津」がオープンします。

オープン後の登録なら 今までの2年保障がプラザの特典として3年に延長します。更にすこしお金は掛かりますが5年の延長保証まで付きますので 4月の登録を希望される方が多いです。

とはいえ 予約やご購入はすぐでも大丈夫ですからねグッド!グッド!グッド!


パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

 

  友だち追加

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。