電子の森~Electric Wood~

電子書籍はパンクムーブメント!


テーマ:

もしも、あなたに好きな人がいたとして。

その人が来週には遠い国へ行ってしまうとして
日本に戻るのはいつなのか分からなくて
または戻ってこないかもしれなくて

その人と二人きりになるチャンスがあるとしたら
あなたは自分の気持ちを打ち明けますか?

 

フラれたらどうしよう
傷つくのはイヤだ
断られて気まずくなりたくない

 

そんな気持ちが渦巻いて、告白できないかもしれません。

 

では、あなたが今、80才の老人で
死ぬ間際のベッドに横たわっているとしたらどうでしょう。

その昔、愛する人に告白しなかったことを
後悔しながら死んでいくのかもしれませんね。

 

「こうやって、どのみち人生終わるのなら
なぜ好きだと言わなかったんだろう」

未練が残って、とても辛いかもしれません。
 

なので‥‥。

何か決断に迫られた時
「80才の自分ならどう決断するだろう?」
死ぬ間際の自分から、いまの自分の決断を考えてみると、答えはどうなるでしょう。

 

「80才の自分なら…」
こう考えることで、人生は全く違ったものになっていくのかもしれません。

 

河村俊介「80才の思考」から。


…こんな話がたくさん出てくる河村さんのメルマガは
いま登録すると、沢山のプレゼントがもらえます。
 

【9大プレゼント付き】河村俊介の定石メルマガ
http://2sk.jp/l/c/3AF5LOxk/h7JKVmOf

 

「80才の思考」を常に考えるようになった私の決断は、

明らかに今までとは違うものになりました。

そして、自由で楽しくて、解き放たれています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小説って‥‥書いたことがありますか? 恐らくほとんどの方が、書いたことはないでしょう。 このワークでは、あるテンプレートに従い、小説を作っていきます。 小説を「書く」のではなく、「作る」のです。 なので ・ふだん文章を書かない ・作文が苦手​ ・小説を読むことなどない​ ・自分の言いたいことをうまく書けない 場合でもご安心ください。 ワークショップが終わった時には、 自分で書いたオリジナルの作品が、必ず完成します。 日時: 6月8日(木)10時30分~12時30分 / 13時30分~15時30分 6月10日(土)13時00分~15時00分 場所:元麻布・会員制ペントハウス (詳細は参加者の方へお知らせ致します) 人数:各回限定7名 受講料:5000円 ※一度参加された方は、3000円。 持ち物:お気に入りの筆記用具(ペン) こちらからお申込み頂けます。 http://lalacream.com/vlat お申し込み後、詳細なお知らせを送らせていただきます。 #電子書籍 #電子書籍作家 #電子書籍出版 #amazon #kindle #kindlebooks #小説 #小説が好き #村上春樹

由美 杉本さん(@lalasyrup)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「電子書籍って専用端末がないと読めないよね?」
 
3回に1回は聞かれる質問なのですが
答えは「NO」です。
 
お使いのPCから、iPhoneから、androidから、
無料のソフト、アプリをダウンロードすることで
電子書籍を読むことができます。

こちらを見てみてね。

 

◆Kindle端末がなくても大丈夫

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

 
もちろんパソコンとスマホと同期できます☆
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。