【パズドラ】闇の歴龍 地獄級攻略。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

前回は超級までしかクリアできなかったので、今回は石回収のために地獄級いってきました。

この前ゲットしたと思ったんですけ、約3ヶ月前だったとは驚きです。

闇の歴龍

カビラ









はい、このネタ2度目ですw


私がノーコンクリアしたパーティーは↓




木HP2倍攻撃4倍回復2倍パーティー。

ADKはあった方が楽かも、でも木属性ならなんでもいいと思います。

水ドロップないのでパール入れたのは私のミスですw

注意するところは特にありません。

道中は黄色の仮面クロムギドラを優先して倒すようにして、あとはひたすら回復しつつ殴り続けるだけw


 

 



パズドラの攻略集とかガチャ結果など載ってるよ♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ