【パズドラ】CoCコラボ攻略。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

CoCコラボが始まりました。

まさかCoCoとコラボするとは思いませんでしたよ。



非常に懐かしい。

私は瀬能あづさが好きでしたね。
三浦理恵子とかもいましたね~。

節子それCoCやない、CoCoや。


さてw攻略にいこうと思います。


超級

ノーコンクリアしたパーティーは↓



終焉の狡知神・ロキ黎明の懺天使・ルシファーの闇HP2倍攻撃2倍回復4倍パーティー。
リーダーはヘラ・イース持っていればロキよりイイです。
黎明の懺天使・ルシファー持っていればロキより断然イイです。


ボス(7バトル目)にロキ以外全員のスキルを溜めた状態でいくのがノーコン前提になります。

中ボスは3バトル目5バトル目に火属性、木属性、光属性2種類の中から2体づつランダムで出てきます。



木属性のゴブリン(画像右)から真っ先に倒すのをオススメします。
それ以外が出てきた場合は、全体攻撃を避けつつ1体づつ倒していけば問題ないと思います。


7バトル目にボスのCoC・クリムゾンドラゴン



もうここまでくれば勝ちです。

1ターン目に防御態勢攻撃態勢の順でスキルを使い少し削ります。



2ターン目にギガグラギガグラ明けの明星の順でスキルを使えば倒せます。





地獄級

私がノーコンクリアしたパーティーは↓



アスタロトアスタロトの悪魔HP4倍回復4倍にシンジ&カヲル&第13号機・覚醒を入れたパーティーです。

サブはギガグラ2体必須、かぶりでもOK。
シンジ&カヲルも必須。
ラスト1枠は悪魔タイプなら何でもOK
私は高HP重視でヘラ・イース入れました。
回復ドロップ切れを防ぐためにセイレーンとかを入れるのもアリだと思います。

ボス(7バトル目)にギガグラ2体とシンジ&カヲルのスキルを溜めた状態でいくのがノーコン前提になります。
ボスは火属性なのに木バインドを使ってくる基地害なのでw

立ち回りは超級攻略と同じ。

ボスまでいけばワンパンできます。


ギガグラギガグラ時が満ちたで倒せます。




上の画像はギガグラ1発余計に打ってるのでHPバーが減りすぎてますw

クリア後のスクリーンショット撮り忘れました^^;


幻獣枠について


幻獣枠としてCoC・P.E.K.Aが出てきます。



私は魔法石獲得のために行った中級で1回、超級で1回の計2回会いました。
アレクサンダーECO・ダンプティーサイガよりは出現率高いと思います・・・たぶん。
このモンスターは高防御、低HP、超高攻撃です。
難易度ごとにHPと攻撃が違い、地獄級がHP31攻撃83,280、超級がHP28攻撃56,446。
攻撃ターンは6なので、とにかく殴りましょうw
私はこいつとの遭遇を考慮していない攻略なのであしからず^^;



パズドラの攻略集とかガチャ結果など載ってるよ♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ