【パズドラ】ドラりん降臨!攻略 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

ドラりん降臨!ですが、解析されていた情報よりも敵の攻撃力などが大幅に下回ってる様子だったので、「これはノーコンいける!」と確信したので挑戦してきました。


最初に挑んだのは地獄級



挑んだパーティーは↓


進化前レイ進化前レイ攻撃タイプHP4倍回復4倍超・下仁田ネギを入れたパーティーです。
サブにはキングホノりん超・下仁田ネギ進化前マリ超・だるま
レイがLv48とLv49で、それ以外は全てレベル最大。
このパーティーの特徴は進化前レイ2体超・下仁田ネギのスキルが有効です。
3体が鉄壁の守り持ちになるので。

このパーティーは組もうと思っても簡単に組めないので詳しく攻略は書きませんw
参考になる人少ないでしょw


ちなみに私は4コンしました、はいw

パズル下手の私にはノーコンは無理ですw

パズル上手い人なら集中力さえあればノーコン可能だと思います。


1バトル目はりん系4体


SSは3体倒した後です^^;
このりん系、ノマダンよりも攻撃力高いです。
くれぐれも、「楽勝じゃん、スキル溜めしよ~っと」などと考えないようにw
ここは問題なし、普通に突破。


2バトル目はキングヒカりんとキングワルりん


私はキングワルりんから倒しました。
キングヒカりんはHPが50%以下になると4体バインドのスキル使ってくるので、使われるならキングワルりん倒してからの方が楽だと思います、
ここで私は1コンしました><


3バトル目はデカりん系2体


こいつらの特徴は膨れ上がる(次の攻撃力が2倍になる)というスキルを使ってくるのが厄介。
きつくはないと思います。


4バトル目はキングホノりんキングアワりんキングモリりん


私はキングモリりんキングホノりんキングアワりんの順で倒しました。
厄介なやつから倒していったつもりです。
ここでも1コンしました><


5バトル目はエンシェントドラりんナイト


HPが半分以下になるまでは簡単です。
それ以降、禿げしく攻撃してきますw
HPが25%以下になると、もっと熱く禿げしく攻撃してきますwww
耐久PTの宿命ですが、回復ドロップが切れたら脂肪します・・・。
私は2コンしました・・・。



正直思ったより石消費少なくて良かったってのが感想ですw


超級は↓のパーティーでノーコンクリアできました。


攻撃タイプHP2倍攻撃2倍回復4倍パーティー超・下仁田ネギ
HPはフレンド込みで9,400以上必須
立ち回りは地獄級と同じ。



パズドラの攻略集とかガチャ結果など載ってるよ♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ