1000万DLゴッドフェスを28回まわしてみた。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

カオスヴィーナスとイズイズが欲しくて1000万DLゴッドフェス回しました。
28回も・・・こんなにやるはずじゃなかったのに・・・orz

結果は↓





28回やって金の卵は7個で出現率約25%
金の卵の出具合はいつも通りでしたが出たのが持ってるのばかりで被りまくり。
エジプトはアヌビスとラーしか持ってないのに何故被るw
だからエジプトとアヌビスは大嫌いなんだよw
アヌビス引いたの3回目だよ、ちくしょうw
ドラゴンライダーは全種類すでに持ってるし猿飛佐助も所持済み。
初ゲットだったのは神龍とイズイズだけ。
非常に運が悪すぎた・・・。
神龍めちゃくちゃ晩成でしかもステ低いからいらねぇよw
ほんとお目当てのイズイズが出てくれたのがせめてもの救い。
しかも進化後が出たんでかなりラッキー。
イズイズ当たった時にやめるべきだった・・・。
カオスヴィーナス欲しさに続けてしまったからなぁ^^;


イズイズ早く究極進化してー。





あ、私はもちろん(?)右の子が好きですね、イズーナちゃんかな?
早くイズーナちゃんをニッコリ笑顔にさせたいんだ!!!w
アップデートはよ!


+卵がつかないバグ発生してますね、私も+ついてない卵おおかったですよ。
詳細は↓
【1000万DL達成記念カーニバル】レアガチャに関するお知らせ
ついてなかった卵の数分、魔法石かえしてくれたら神対応ですがね。
さてさて補填はどうなるやら・・・。