新年 | パコダblog

パコダblog

パコダの二人によるblogです。

明けましておめでとうございます!


昨年はたくさんの方々にお世話になり


本当にありがとうございました。



2011年スタートということで


今年もええ歌をうたえる一年にできるよう


今日は相方と京都のお寺へ願掛けに行ってきました。

パコダblog

芸ごとの上達に ご利益のあるというこちらのお寺。


座って手を合わせるだけで


なんとなく気持ちも引き締まりました。



で、去年のお守りを返却し


新しいお守りを購入。
パコダblog

写真ちょっと見にくいですが


「芸道上達」と記されています。


ホンマもっともっと上手くなりたいです。



ということで、正月から


しっかり気合いも入りました。


日頃から支えていただいてる皆さんに


少しでも楽しんでもらえるよう、今年も


たくさんの場所で歌えればと思っております。



2011年も精一杯 頑張りますので


よろしくお願いします!!



ササキ