音波歯ブラシ☆ぶるぶる☆ピカピカ☆ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。


暑い日が続いている関東。

日中は室内の涼しい所にいるので、外に出たときのギャップが半端ないですΣ(゚д゚;)

それでも子供は元気。

毎日汗だくになりながら飛び回っております>゜)))彡笑


今日は息子君に、音波歯ブラシを使わせてみました!

息子君、この歯ブラシが気に入ったようです!それもそのはず、

シースター株式会社の子供用音波電動歯ブラシです☆☆


この音波歯ブラシはレインボーに光るので、電池を入れたとたんに、息子君の興味はこの音波歯ブラシに熱~い視線。





スイッチON(^o^)♪

一回押すとピカッと光ります。

二回目に押すとブルブルと振動が始まります。

『おおー!ママー!ブルブルしてる~!』



この光りにワクワクの息子。

お口の中へ。



この音波歯ブラシなら、こーんなに大きなお口が開けられるそう。笑 意味無いけど((*^▽^*)



イー。のお口でゆっくりブラッシング。

様になってる!笑



レインボーに光るので、お口の中や歯の汚れが良く見えるので、便利!



一分間に16000回の振動なので、また歯磨きタイムに時間がとれない、小さい子供には嬉しいです!




材 質:本体 ABS、TPEソフトブラシ(柄)ABS、TPEソフトブラシ
    (毛)Nylon
振動数:16,000回/分
サイズ:約H180×W25×D28mm(本体)
重 量:33g(電池含まず)
電 源:単4形アルカリ乾電池×1 (別売)
使用目安:0才から(上の前歯が生えたら)
付属品:本体、ソフトブラシ、替えブラシ×1


BABY HEALTH CARE