ケイナビンキャビア♪(^-^)/ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は年明けの仕事始めでしたねkesshou

あっという間にもぅ週末、。にこ汗早かったです~汗

お正月は息子君と、朝はゆーーっくり過ごしていたので、仕事始めはどうなることや(((^^;)笑
と思いましたが、息子も私もそれなりに適応し、あれよあれよという間の一週間でした。にこ

そこへ来ての~♪明日から小正月の三連休ラブ上げ上げきらきら!!

ここぞとばかりに、ママは遊びの予定を入れちないましたょ上げ上げキラキラハート


朝から気分はルンルンでしたキャハハ

でもでも。この方は。

朝からゲホゲホ。。(泣)

急に皆居なくなり、またお家にひとり?!汗

寂しくなったゃったのかな?!ポツンとLトン君。

ゴメンね~

そんな時は新しいオヤツを用意。ニコ上げ上げWハート



ホリスティック ケイナインキャビア
スィートポテト 170g ですキラキラハート




スィートポテト?!にこキラキラハート実は。。

日本の【干し芋】のような物になります。

とても甘いアメリカ産の干し芋!!
と言った感じでしょうか。



袋を開けて、一つ出してみただけで、この反応ニコ


何も言わずとも、『うまうま、チョーダイ!』の姿勢。

美味しいものには敏感♪(*´∀`*)



FOODもオヤツも好き嫌い(身体に合わないと下痢等)の多い子なので。

これなら安心して食べさせられます。あひる




ぺロリンチョ。

んもぅ、食べたくて×2仕方ないのリラックマキャハハ


そこへ息子君がやって来て。

『L君~♪ちょっと待っててね~♪(*´∀`*)食べやすくしてあげる』

と、細かく裂いてくれました!



息子君が、最近L君のお世話をしてくれる事がしばしば。

でもここまでの気使いは初めてで、少し感動です(*´∀`*)(泣)キラキラハート


子供の手でも簡単に裂けるって、良いですねラブ




そして、息子君。

『待てだぉ。待てぉ。』と、ちゃっかり
しつけ(?!)までしてますニコ汗

正直、息子が産まれた時はこんな瞬間が見られるとは思いもよりませんでした(泣)汗



『待て!』の後で、私を見上げ『よし!』の合図を待つふたり。(((^^;)笑


か、可愛い!





合図したとたんに、Lトン君。猛ダッシュですい

オーガニックなので、安心してあげられます。

オヤツをあげる息子にも持たせられるので、オヤツ係りはお任せね好




ケイナインキャビア オンラインショップ