毎日の健康維持に☆ニュートロ ナチュラルチョイス☆ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の慌ただしさが一段落すると、やっと。君のごはんだょニコ

お待たせ~。


今日はニュートロの

☆ナチュラルチョイス スペシャルケア☆です


袋を開けるなり飛んできたLトンくんリラックマきらきら!!



かなり気になる様子

食後の糖の吸収をサポートしてくれる低GI食品の“ひよこ豆”と生のお肉にこだわった“ダック”ですい




出した瞬間ふぁ~ん。とかおりに誘われて、Lトン君が飛んできました~。あひる



でもなかなか警戒してクンクンしているのみ。
食べてくれないのです(泣)


息子が食べさせてくれるのですが、食べさせ方が。。笑

罠を仕掛けているみたい。(?)

ご飯まで、誘導していきます。



息子サポート!笑




敏感なLトン君は新しいご飯に興味はあるももの、クンクンしながら近ずいたり、遠ざかったり。





おぉ~。食べたにこキラキラ

デリケート犬Lトン君が、自ら近くずき食べてくれましたキャハハ


暫く様子を見ていると。。



おぉッ!食べた!上げ上げ

デリケート犬のLトン君。一度食べ始めると、味を噛み締めながらあっという間に食べ終えましたい





五歳を迎えたLトン君。運動不足による皮下脂肪や、年齢的な内臓機能の衰え。

これから色々出てくる前に、毎日の食事でしっかりサポートしてあげたいものですWハート

ペットフードは自宅にいながら、ポチリ。↓

コジマ通信販売オンライン