唐揚げ×☆シートタイプキッチンペーパー☆ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、息子を保育園に迎えにいくと『ママ~。ずーっと待ってたょ!』といって、ニッコリ笑ってくれますラブラブ♥ニコ

もーー、キュンキュンキラキラハート

小さい彼氏みたい!笑

この一瞬で1日の疲れがぶっ飛んでしまいますい

お夕飯はいつも息子に何が食べたいか聞くのですが、リクエストNo.1は

こちら。

鶏ももの唐揚げきらきら!!ですラブ



3歳になり良く食べてくれるので普通に大人くらい食べます。kesshouあひる

余分な油をシートタイプのキッチンペーパーでキチンと落としておきますねー。



パルプ紙100%なので、軽く一枚。スパッと取れますにこっ
ピロー式なので衛生的なのもgoodい

これを使うともう他のキッチンペーパーは使えませんきらきら!!

唐揚げを置いてWハート



余分な油の吸収力が違います!
正直びっくりです(〃∇〃)



裏面パチリしてみましたあひる

普通のロールタイプが50枚程度の物が多いなか、こちらは80枚ですきらきら!!



日本製なのも嬉しいですねWハート

コスパも良いので手軽に使えますO


アスト株式会社


一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん