もち吉の激辛。 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。


大好きなパン屋さんの地くにNewオープンした、


もち吉の‘激辛せんべい’食べてみました!




ひゃ~ヽ(*'0'*)ツ

実際に手にとってみると、真っ赤赤!(((^^;)




袋を開けたとたん、唐辛子のスパイシーな香りがしてきます~☆



食べてみると、意外にもいける?!

5秒後、、、

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
カラーーー!泣

でも、味は美味しい(^q^)のです。

深みがあって、味噌、塩ベースのお鍋に入れたら一気に辛口に変化して、楽しそう♪



なんて、考えている内に

下からそ~っと手が伸びてきて。

息子。これをお口の中へ。

Σ(~∀~||;)ギェ?!

大丈夫?!

一瞬、??? の顔をして、5秒後。。

あまりの辛さ(刺激) に転げてました。(((^^;)


Y⌒(。A。)!!!コロン



http://www.mochikichi.co.jp/products/83004.php


しっとりとした食感が人気の「ぬれ味千」