アクトレスメイクアップ☆ルンルンな朝。(*^^*) | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさしぶりの、予定の無い休日です。

昨夜のpartyで就寝時間が遅かったせいもあり、朝8時頃まで寝られました~(^∇^)

はぁ。スッキリ!(*^^*)

めちゃ、ルンルンな朝で、メイクはベースのリキッドを初下ろししました(/-\*)☆

ベースメイク30秒。!

フルメイク5分で完成です~(^∇^)

(普段、自分の身の回りの事をいかに時短できるかが、息子と仕事にパワーを注ぐ鍵。
笑(*^^*))

フルメイクに時間はかけられません。



5分。いや3分?の、秘密はアクトレスメイクアップベース。



6個のラインが一体になっているのです。

1☆保湿ケア
2☆エイジングケア
3☆紫外線カットSPF43PA+++
4☆下地 凹凸の補正
5☆ミネラルファンデーション
6☆ハイビジョンカバー

季節の変わり目で、肌アレ含むベースメイクのノリが乱れがちなお肌へももってこいなのです。



プロメイクさんオススメのBB。クチコミで調べていくうちに納得。♪



コンパクトフォルムですが、23g。

1ヶ月半はもちそう。?(私的)



色は私はオークルが定番です。

スルスル~と伸びて、さらっと潤う。



そぉなのです。さらっと潤う。

これがBBのすごいところ。

保湿ケアも程よく同時に出来るので、インナードライの私にピッタリフィットしています。



CMでよく耳にする、
『マイナス○○歳肌。』(*^^*)

○○の中に、 10 と入れたいお歳頃。。


スタインズ アクトレスメイクアップシリーズ 公式サイト