フラーレン原液 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のdarlingとの連休を満喫してきました。

ショッピングしたり、可愛いクッションカバーを購入したり、とても充実した一日。

それと言うのも、姪っこちゃんが息子の面倒を見てくれたので、本当に助かりました。




目が離せない→離せる(気が張らない)そんな時間は、子供と一対一の育児ではあり得ないですし。

少しでも気が張らない時間が、今の私にはとてもリラックスできるのかも。。(*^.^*)

今日一日、お昼寝もせずフルで姪っこちゃんと遊べた息子は帰りの車の中で即寝。

只今darlingとグースカピー。

☆☆☆☆(///∇//)

再び訪れた自分時間スタート☆です(^^)/♪

今使っている美容液、最近の流行りに乗り“フラーレン”をプラスしてみました(≧▽≦)(しかも原液)





30代になりと、その日その日でお肌の状態が違ってきます。

そこでチューンメーカーズの原液美容で今の自分に合ったケアをしちゃいます。

今日の私は移動が多くお肌がほてり気味。

当然日焼け止めはしていたけど、防ぎきれなかったUVを、この“フラーレン”で徹底的に無かったことにしてもらいましょぉ(*^.^*)




美容液に配合される原液そのままなので、ほんの2~3滴を手に取ります。




実はポイントはここにあります。


このチューンメーカーズは、フラーレンの他にも、取り入れたい成分の(原液)種類が20種類以上あり、その日のお肌の状態を見極めて普段の化粧水にプラスできるのです。


コスパも良く、この小瓶で3カ月位持ちますよ~~(*´∀`*)

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

テクスチャーは、驚く程すんなり浸透。

ハンドプレスで、弾き返す弾力感あり!

た、た、たのしい~~(*´∀`*)♪


クセになる。

ベタつく前に浸透するので、程好い心地に癒されます。。(^O^)

こだわりの濃度と、品質はかなりクオリティーです。



自分がオリジナルブレンド出来るのでシンプルなスキンケアを実感。


品揃えも良く、わたしは“フラーレン”ビタミンc誘導体をブレンドして使用していますょ。




シンプル&良質。


お肌の調子が上向きに、トラブルが起きにくいお肌に導いてくれます。





素っぴんで失礼しました。(〃∇〃)

お肌の状態が良いとテンションあがります
~~(*´∀`*)♪






チューンメーカーズ