素敵なカード | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね~~(*´∀`*)

今日は涼しいお部屋で、φ(..)。カキカキ


サマーメールや、グリーティングメールなどで良く利用させて頂く、こちら。。

(両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵を使用しているハガキです。)



10枚セットになっていますが、どれも素敵でー.
遠方の友人や、仕事関係でお世話になった方にこの時期、感謝を込めて送るのに、『どこの?!』『素敵』必ず誉められます。

Emailのやり取りでは伝わらない気持ちが、ここには込もっていることを、よろこんでくれてお返事が来ると、それはもう。。

うれしいです~(*´∀`*)♪

息子が『かーかーせてー。』と自分の色鉛筆を持ってきたので、一枚どぉぞ。

息子が選んだこちら。。(*^^*)



カエル~~(*´∀`*)♪

と、取られた。(*^^*)笑



季節の絵柄も、いい感じですョ(^O^)



これは、ハガキタイプではないのですが。。

何故か見いってしまう、素敵なカードです♪

この時期、感謝の気持ちを伝えるのに、一役かってくれるカードです☆

因みに息子は、、、


大好きな保育園の先生に。もじゃもじゃ。

ぐるぐる。ちょんちょん。

(*^^*)笑

頑張って書いていましたょ。




口と足で描く芸術家協会

口と足で描いた絵ファンサイト