今日のおうちごはん。 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のおうちごはんをパチリ。

時間がなかったので、てきとうに巻き巻き(*^^*)笑

雑な春巻き~(*´∀`*)

息子が気に入りバリバリ食べてくれました♪嬉しい~♪



この時期、これは欠かせません。

大好きな銘柄のお豆腐を冷奴に。



トマトは正直苦手ですー。

でも美白目指して積極的に食べている私。(*^^*)笑

周りからはトマト好き!と思われて、良く頂きます。笑



そして、最近のかなーーーりのハマリモノ。モンドセレクション関係。

今日は豆乳を使ってクリームパスタを作ってみました。

生クリームよりあっさり、牛乳よりコックリ仕上がり、使えますね。

もちろん、そのままでも!

あとアイスコーヒーと割ってもGoodですょ(^^)/♪

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ

トップバリュファンサイト参加中