最近のヒット新商品!【プロフェッショナル バランス】 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆過ぎたのに、この暑さです。!(´Д`;)

人間だってバテバテなのに、うちのLトンくんはいつも元気に、息子と飛び回っています!笑


でも最近、食欲が落ちているので心配です。
元々ご飯を置いても食べ始めるのが遅く、
ゆーっくり食べる子でしたので、様子を見ていましたが、朝のご飯を夜遅く食べ出す。

そんなー。( ̄□ ̄;)!!

そこまで食欲が落ちていたとは!

口コミが良かったこちらのご飯をポチリンコしてみました。

【プロフェッショナル バランス】新商品


直に入っているのではなく、ちゃんの小袋(2袋)に別れていて、この時期の酸化を防げるので、嬉しい!



出してみると、ワンちゃんフード独特の臭みが少ないのに、出した瞬間からLトン君が寄ってきて、ペロリと舌を出していました!笑



さぁ。お食べ(ノ´▽`)ノ

と、置いたら即この食い付き様!Σ(・ω・ノ)ノ!



あの衰退ぶりは何処へ。。笑



4ヶ月の頃去勢しているので、トイプードルにしては肥りやすい体質のLトン君。

栄養や健康を気にしてあげなければ!
そんな時にもこれなら安心です!



採りにくい乳酸菌なども豊富。

まるで人間なみの健康コントロール。笑



いえいえ、Lトン君がこの家に来て早3年。
もう、れっきとした家族ですから☆-( ^-゚)v



いつまでも健康で。長生きしてね!

↑写真は、不意に近づいてきた息子からご飯を取られまいと、遠ざける様子。

でも1粒づつ運ぶので、その隙にお皿ごと取られちゃうょー。(^▽^;)笑


プロフェッショナル・バランス
コジマ通信販売オンライン