食いしん坊スタイル | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の息子くん。ご飯を遊びながら食べます。
静かに黙々と食べていると思いきや、わざと下に落としてLトンくんにあげてたり( ̄Д ̄;;!

なので、ソレが始まったら椅子から下ろし『食べないならLトンくんにあげるよ。』とLトン君を椅子に座らせてみました。( ̄▽+ ̄*)

スタイもかけて。


さすがの息子も異変に気付き。。

そこダメー。



降りてー。ヽ(;´ω`)ノ



Lトン君、動じず。

降りてょぉぉぉ。。(。>0<。)



本気で泣き出したので、ストーッぷにこっ


『じゃ、ちゃんと食べないとね。』と息子を椅子に乗せてあげると。

あら、アララ。。

逆転。今度はLトンくんに『ダメょ~。』と、息子。
(正確には。まだ喋れないので、ジェスチャー)

Lトン君が近ずいただけで。

めッ! めッ!


って、アンタがLトンくんを餌付けしてたのょ。、と突っ込み(゜゜;)\(--;)はせず、、、。(*^.^*)

『そぅだょー。偉いね!』
と誉めてあげました。笑

(*^ー^)ノ


~食いしん坊の息子~1歳5カ月~



すくすく育ってね!