おうちで簡単☆参鶏湯(サムゲタン)☆アグリフーズ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日の息子の寝かしつけスタイルは..

パパっこの息子は私が一人で寝かしつけようとすると、リビングを指差しパパコール。(*^.^*)

しょうがなく、パパに来てもらい3人でオネンネ。

案の定、私とdarlingも寝てしまい..

起きたときには、23時..(;^ω^A

ご飯を食べずにいたdarlingに..


今日は株式会社アクリフーズの 参鶏湯(サムゲタン)風クッパをつくりましたハート



これ、実は冷凍で食べたい時にすぐ出来るのでこんな時の常備品ですパステルびっくり


他にも
・ユッケジャンクッパ

・コムタンクッパ

・「冷え知らずさん」の生姜担々スー プごはん

の全4種類の展開。




作り方はレンジ調理と鍋調理の2パターン。
私は袋からザザッと中身を丼に移して 180ccの水を入れ、ラップをしてレンジで加熱。600Wで4分。




お米も一粒一粒がしっかりしていて、サラサラ食べやすい!



さりげなく、乙女心を擽るコメントも!笑(*^o^*)



スープに溶けたコラーゲンがトロンとしていて、お肌に良さそう!
(寝る前に食べているし。)

育児中の簡単ご飯に便利ですょー。


スープまで飲める。





『これ好きだな~(〃∇〃)』
『食欲が無いときにも、食べたい』
『二日酔いの時に良さそうだ』

by darling




株式会社アクリフーズ
↑↑