息子とお風呂(^^)v | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも息子とお風呂に入る時は、先に顔だけ洗顔します。

泡立てネットで固形石鹸を泡立てる手間が省けるので、便利です≧(´▽`)≦

しかも洗いながらビタミンをプラスしてくれるので、洗いがりがしっとりっっの洗顔石鹸【カムコラ】きらきら





決め細かな泡をワンプッシュ≧(´▽`)≦っっ


寒くなってきたので、シャワーで軽く流し先に浴槽に一緒に沈んでから身体を洗います。

息子の好きなオモチャで気を引きながらまず私が高速で頭、身体を洗います。

その後で息子を洗います。

シャンプーの口が気になる様で、くわえていたりするので、片時も目を離せません汗

顔だけでも、入る前に洗って時短しています~(*v.v)

ゆっくりお風呂に浸かれるのは、まだ先になりそうですね。(・Θ・;)

息子よ..
10歳になっても、ママとお風呂に入ろうね(^O^)/ハート

「カムコラ」Facebookページ