お仕事復帰から☆ | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで育児休暇を頂いて、お仕事復帰から今日で3日がたちました。にここ
 
一年で戻るとわかっていたから、息子との時間を大切に過ごせました。

お仕事に復帰して社会に出ると、たった一年でも結構変わっている事にビックリしました。((>д<))
 
今年で勤続10年目の会社ですが、勤めているときは何も変化がないのが悩み。の時もありました。

でも、実はそれに気が付かなかっただけで、改めて周りをみわたすと、一年のブランクって本当に大きい!と言うのが実感です。

早くペースを取り戻したいです。

やはり外に出ると、身だしなみも途端に気になります。

業者さんなど、専用サイトのキラナビキラキラ

ナプラインプライムリペアミルクハート



ファシナートボディソープハート

FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE
ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中



髪を切ろうか迷い中。