【ガルパンD1】劇場版4DXを観ました! | PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

2011年-2012年「侵略!イカ娘」「侵略!?イカ娘」 / 2013年「攻殻機動隊ARISE」 / 2014年-2015年「ラブライブ!」 / 2015年「ガールズ&パンツァー」<br>みんなで叶える物語を合言葉にSUPER GT 300クラスで表彰台を目指します!


こんにちは、広報のまんそんです!


昨日は広報のあおいさんと一緒に映画館に行って参りました。


『ガールズ&パンツァー 劇場版 4DX』を観に!!






映画にポップコーンは欠かせませんね(=⌒▽⌒=)!






私、まんそんは4DX自体初めての経験だったので昨日は感動と衝撃で筋肉痛に!(笑)


座席が動いたり、水が出たり、煙が出たり、光ったり・・・色んな演出があるとは聞いていたんですが、映像と息がぴったりで目の当たりにすると想像以上で驚きの連続でした。


特に戦車が坂を上る動きはとってもリアルで、より映画に入り込みやすかったです。


私も一緒に戦っているようで、登場人物ひとりひとりに感情移入できて始終目が離せなかったです。
またさらにガルパンが好きになりました。


それから、まさかの座席が【D1】で思わず声を出して驚いてしまいました(笑)



あっという間に終わって、とても充実した119分でしたキラキラ


パンフレットも買っちゃったし、大満足です!




まだ劇場版をご覧になってない方もご覧になった方もぜったい楽しめます!


是非みなさんも劇場に行ってみてください!










広報:まんそん


=========================================
▶︎ PACIFIC × ガールズ&パンツァーD1特設ページ





Twitterのハッシュタグについてのお知らせ



#prt_guprace

このハッシュタグによって沢山の人にPACIFIC RACINGの事を知ってもらいたいと願っています!みなさんも一緒にこのハッシュタグを付けて、みんなでドリフト道を極めましょう♪