【ガルパンD1】D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFT 追走日 | PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

2011年-2012年「侵略!イカ娘」「侵略!?イカ娘」 / 2013年「攻殻機動隊ARISE」 / 2014年-2015年「ラブライブ!」 / 2015年「ガールズ&パンツァー」<br>みんなで叶える物語を合言葉にSUPER GT 300クラスで表彰台を目指します!


こんにちは、広報のあおいです。

昨日は追走日!
そしてガルパンD1観戦バスツアー当日!

村山選手は、前日の単走で3位だったので決勝からの走行となりました♪

バスツアーの参加者様は、朝ガルパンバスで到着!
駐車場まであらいっぺがお出迎えをしてくれました(^^)/



サーキット入口では、渕上舞さんがお出迎えをして下さいました♪
そのあとの特典グッズのお渡し会では、お一人ずつに渕上さんから手渡し!!!
こちらの様子は後日公開いたします☆

続いて、ピットウォーク!
こちらではガルパン号と、第3戦限定の沙織ちゃん缶バッジを配布しました!


D1ステージではステージでは、渕上舞さん、杉山プロデューサー、解説の谷口選手が登壇し、トークステージが行われていました♪
こちらの様子は後日公開いたします☆

そして同乗走行!
ガルパン号には渕上さんが乗車!

とても緊張していた渕上さんでしたが、終わった後には「楽しくてもう一周したかった」と言っていました(*'▽')

待ちに待ったパレードランでは、ガルパン号を先頭にガルパンバス2台がコースを一周しました!


コース上では、渕上さん、村山選手、あらいっぺも一緒にツアーの集合写真を撮影!
とってもいい記念になったかと思います\(^o^)/

そしいてついに決勝トーナメント、、、
追走予選の結果、村山選手の対戦相手が決定!
最初のお相手は高山健司選手となりました(`・ω・´)

PACIFIC D1ガールたちもドキドキ、Hスタンドでもドキドキで見守る中、、

同点が続き、サドンデスの結果、、
村山選手勝利!!!ベスト8進出!!!

お次の対戦相手は唄和也選手です!
渕上さんもHスタンドにお越しいただき、一緒に応援!

とてもいいドリフトでしたが残念ながら負けてしまいました(´・ω・`)
村山選手の追走最終順位は5位!
ノーマルエンジンでしたが、大健闘だったと思います!

そして記念すべきD1GP100戦目の決勝、対戦前コールを渕上さんとHスタンドの皆様で!
「3、2、1、GO!!!」


D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFTの優勝者は川畑真人選手でした!


村山選手の結果は、単走3位、追走5位、総合5位となりました!

渕上舞さん、杉山プロデューサー、ツアー参加者様の皆様、大洗ポートトラベル様、まいわい市場様、ご協力・ご声援ありがとうございました!!!!

そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


次戦のえびすでは、さらにパワーアップして表彰台を目指しチーム一同頑張ります!

引き続き応援宜しくお願い致します(`・ω・´)


広報:あおい
第一期個人スポンサー申し込みはこちらから
▶︎ PACIFIC × ガールズ&パンツァーD1特設ページ

Twitterのハッシュタグについてのお知らせ

「#prt_guprace」

このハッシュタグによって沢山の人にPACIFIC RACINGの事を知ってもらいたいと願っています!
みなさんも一緒にこのハッシュタグを付けて、みんなでドリフト道を極めましょう♪