【ガルパンD1】D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFT単走日 | PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

2011年-2012年「侵略!イカ娘」「侵略!?イカ娘」 / 2013年「攻殻機動隊ARISE」 / 2014年-2015年「ラブライブ!」 / 2015年「ガールズ&パンツァー」<br>みんなで叶える物語を合言葉にSUPER GT 300クラスで表彰台を目指します!

こんにちは!
ガルパン担当広報のあおいです


もうTwitterの速報等でご存知の方も多いと思いますが、チームから重要な報告がございます。





なんと!!!!







村山選手・・・






NACガールズ&パンツァーS14・・・






本日の単走決勝で3位表彰台を獲得いたしましたキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

応援している我々スタッフもドキドキしながら観戦していましたが、明日のツアーを前に村山選手やってくれました(^^♪

また一緒に応援してくださったファンの方々、本当に温かいご声援ありがとうございました!

この結果により明日の追走予選は自動通過。
追走決勝トーナメントは13時半からとなります。

■村山選手コメント---------------------------------------------------------------------------------------
まずは予選、そして単走決勝ともに100点オーバーでクリアできました♪
明日はガルパンファンの方もたくさんいらっしゃると聞いているので、わくわくしてます♪
走りもみてくださいね♪w
---------------------------------------------------------------------------------------

明日の予定はこちら↓↓↓
6月28日(日) 追走日
07:00- ギャルオン
9:00-10:00 追走予選
10:00-10:20 デモラン
10:35-11:05 ピットウォーク
11:00- ギャルオンスーパー
11:15-11:45 同乗走行
11:55-12:25 パレードラン
13:00-13:30 追走前セレモニー
13:30-15:45 追走トーナメント
15:45-16:30 表彰式&コースウォーク

最後に今日の写真をご紹介させていただきます。

皆さん、明日も応援よろしくお願いいたします!

広報:あおい

Twitterのハッシュタグについてのお知らせ「#prt_guprace」このハッシュタグによって沢山の人にPACIFIC RACINGの事を知ってもらいたいと願っています!みなさんも一緒にこのハッシュタグを付けて、みんなでドリフト道を極めましょう♪