今週末はSUPER GT Rd.6SUZUKA1000KM【ラブライブ!× SGT】 | PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

2011年-2012年「侵略!イカ娘」「侵略!?イカ娘」 / 2013年「攻殻機動隊ARISE」 / 2014年-2015年「ラブライブ!」 / 2015年「ガールズ&パンツァー」<br>みんなで叶える物語を合言葉にSUPER GT 300クラスで表彰台を目指します!

みなさんこんばんは。広報MOCOです。

今週末はSUPER GT Rd.6 SUZUKA1000km!
週間天気予報では、予選日は「曇時々雨」、決勝日は「曇り」となっています。
前戦の富士では台風11号の接近で、とても不安定な天候になってしまいましたが、、、今回は大丈夫かな?雨のレースも勿論おもしろいのですが、観客の皆さんが見やすい天候になると良いですね!!!

さて、今回のSUZUKA1000kmでは、第3ドライバーに「飯田 太陽選手」を起用します。
なが~いSUZUKA1000kmも国立音ノ木坂学院NACポルシェwith DR号のご声援を宜しくお願いします!!


2014 AUTOBACS SUPER GT Round6
43rd International SUZUKA 1000km


開催サーキット:鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)
ENTRY LIST:GT300クラス
ピットNo.:38(全チームはこちらをご覧ください



それでは恒例のRd.6SUZUKAのピットウォーク&キッズウォークの配布物についてお知らせします。

第4戦から第6戦までは まる~い うちわ です!




第4戦のうちわはこちらっ↓↓







1年生組でした♡





第5戦のうちわはこちらっ↓↓







3年生組でした♡











そして

今回第6戦のうちわはこちらっ↓↓








2年生組です♡




▼ 学年別での配布となります。予めご確認ください。
◎Rd.4SUGO :1年生 うちわ
◎Rd.5FUJI  :3年生 うちわ
◎Rd.6SUZUKA:2年生 うちわ

サーキットに来られた際は、ピットウォーク&キッズウォークに是非ご参加くださいね!
また、1日に配布する数量には限りがございますので、お早めに38番ピットまでお越し下さい。
ドライバーがいたらサインをもらっちゃおー!

それでは、みなさん鈴鹿1000KMでお会いしましょうね(`・ω・´)ゞ


最後に...懐かしい昨年の鈴鹿戦の写真を・・・・・・(・∀・)







▶︎ <PACIFIC × ラブライブ!>μ’s 2014レースクイーンver.ラバーストラップ BOX 予約販売中!

▶︎ PACIFIC × ラブライブ!SUPER GT特設ページ

▶︎ PACIFIC × ラブライブ!D1特設ページ


Twitterのハッシュタグについてのお知らせ

「#prt_lovelive」

このハッシュタグによって沢山の人にPACIFIC RACINGの事を知ってもらいたいと願っています!みなさんも一緒にこのハッシュタグを付けて、ラブライブ!のSUPER GT&D1参戦を盛り上げましょう♪