【本日27時まで】個人スポンサーコース締切時間変更のお知らせ【第1期】 | PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

PACIFIC RACING TEAM 広報ブログ

2011年-2012年「侵略!イカ娘」「侵略!?イカ娘」 / 2013年「攻殻機動隊ARISE」 / 2014年-2015年「ラブライブ!」 / 2015年「ガールズ&パンツァー」<br>みんなで叶える物語を合言葉にSUPER GT 300クラスで表彰台を目指します!

本日!

いよいよラブライブ!とのコラボグッズ特典付き

個人スポンサーコース(全4コース)の

応募を締め切ります!!


応募締め切りが本日22時となっておりましたが、

27時に変更となりました!!!



画像をクリックするとお申込みサイトへ飛びます▼




みなさまからのお申込みを、チーム一同お待ちしております(`・ω・´)



6月はSUPER GTもD1GRAND PRIXもお休みでしたが、

7月からはどどーんm9( ゚ω゚) ドーン!

と、いきますよ!!!



<7月・8月のSUPER GT>

7月19日/20日 スポーツランドSUGO(宮城県)


8月9日/10日  富士スピードウェイ(静岡県)

8月30日/31日 鈴鹿サーキット



<7月・8月のD1GRAND PRIX>

7月26日/27日 オートポリス(大分県)


8月22日-24日 エビスサーキット南コース(福島県)

サーキットに居ると、たくさんの方々にピットにお越し頂き

温かいご声援を頂けて、とっても幸せです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


みなさまのご声援にお応えできるよう、

チーム一丸となって頑張りますので、

宜しくお願い致します!!!


©広報は



▶︎ <PACIFIC × ラブライブ!>グッズ特典付き個人スポンサー様募集中!

▶︎
PACIFIC × ラブライブ!SUPER GT特設ページ

▶︎
PACIFIC × ラブライブ!D1特設ページ  


Twitterのハッシュタグについてのお知らせ

「#prt_lovelive」

このハッシュタグによって沢山の人にPACIFIC RACINGの事を知ってもらいたいと願っています!みなさんも一緒にこのハッシュタグを付けて、ラブライブ!のSUPER GT&D1参戦を盛り上げましょう♪