明日はNZの勤労感謝の日で祝日です。
なので世間は3連休!
私は今日も明日も仕事!笑い泣きハートブレイク
ホスピタリティ業界は稼ぎ時ですからね。

天気も最近ずーっと良いので外出日和りキラキラ

私は金土がお休みなので、マットとささっと掃除&洗濯を済ませ、車を車検に出して、1週間分の買い物をして、お庭いじりをして、その後は趣味のBakingラブラブラブラブ






Lemon curd & blueberry loaf cakeキラキラ

レモンカードとは、レモンジャムみたいなもんですが、卵とバターも入っているのでクリーミーなソースです!




これを生地に練り込んであるのでしっとり爽やかなケーキです!
初めて作ってみたけど美味しかったラブ




ヨーグルトとレモンカードと一緒に食べるとさらに美味しいピンクハート




天気もポカポカでやりたいことも全部できて、大満足な休日です(о´∀`о)