予選結果13位!予選日② | PACIFIC 攻殻機動隊ARISE OFFICIAL BLOG

PACIFIC 攻殻機動隊ARISE OFFICIAL BLOG

SUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」×「攻殻機動隊ARISE」起動。


PACIFIC 攻殻機動隊ARISE OFFICIAL BLOG-バナー


本日はご声援ありがとうございました!
声をかけてくださった個人スポンサーの方や、ファンの方、ありがとうございました!

皆さま、缶バッジはゲットしましたか?
明日も配布するので、42番ピットまでお越しくださいね♫


4月28日[日]予選 / 晴れ / コース:ドライ

予選Q1
 密山選手ドライブ
 ベスト:1'39"414
 順位:8位

予選Q2
 横幕選手ドライブ
 ベスト:1'41"389
 順位:13位


[予選後監督コメント]

$PACIFIC 攻殻機動隊ARISE OFFICIAL BLOG-icon神野監督



今朝のフリー走行からタイトなメニューを順調にこなして
午後からの予選に向けてチームは集中しました。
タイヤ比較、セッティング、両ドライバーの予選シュミレーションまで、チームもミス無くフリー走行でメニューをこなせた事もあり予選Q1、密山選手は狙い通りのタイムで26台中、8番手で規定の13台以内に収まる事に成功し目標であったQ1を8位タイムでクリアに成功!
密山選手も素晴らしい仕事をしてくれた。
開幕戦がクラッシュに始まりタフな展開だっただけにチームは、
このQ1クリアがとても大事であった為にピット内は多いに盛り上がりました。
そして迎えたQ2、横幕選手が果敢にアタックするものの
タイムは思うように上がらずGTーRとマクラーレンGT3とのタイムアタック合戦に。。
そして12分が過ぎ13番手でQ2、チェッカーを受けました。
13番手スタートは決して悪くはなく、
富士が得意なポルシェにとっては面白いポジションだと思っています。
今日のQ1クリアは、この第二戦の絶対条件だったので、
クリアできた事は本当に嬉しく皆様の応援のお陰だと思います。
明日は7列目グリッドから得意の富士で500キロのレースを楽しみますよ!
良い流れも来ているのを感じています!!明日も応援よろしくお願いします。



[予選後のインタビュー]

Q1密山選手



Q2横幕選手



本日は以上!
また明日元気にお会いしましょう(・∀・)
チーム一同、全力で頑張りますので、決勝もご声援よろしくお願いします!!!


$PACIFIC 攻殻機動隊ARISE OFFICIAL BLOG-20130428

引き続き、ロジコマもおるよ(`・ω・´)ゞ

広報MOCO


==============================================

・オフィシャルサイト:http://pacific-kokaku-a.com
・twitter:https://twitter.com/pacific_kokakuA
・FBファンページ:http://www.facebook.com/pacific.kokaku.a
・tumbler(photo):http://pacific-kokaku-a.tumblr.com
・ニコニコチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/PACIFIC-KOKAKU-A
・ショッピングサイト:http://shop.pacific-kokaku-a.com/


==============================================