まんがーる!舞台探訪・渋谷編 | ひきこもりかけぶろぐ

まんがーる!舞台探訪・渋谷編

こんばんは、ちょっと時間が空いたのでちゃちゃっと更新します。


今回はまんがーる!の探訪です。

場所は渋谷、最寄り駅は神泉、この日は猫黒探訪ついでに寄ったんですよ。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ
実際にアース・スターが入っているオフィスビル、住友不動産渋谷ガーデンタワー。

でかすぎてフレーム収まりきれませんw

ただでさえデカいのに後ろが首都高なのでこれ以上下がれないので同じアングルは再現不可能です。

そもそも周りの風景も全く一致しないんですけどね。



yoshinoのブログ

これも絶対無理w



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
上半分と下半分で分けるとなんとか再現可能かも。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ
まんがーるは・・・どうなんでしょうね、誰も探訪行かなさそうですねw

私もほんとは某登山アニメのほう行きたいですw

時間さえあればね・・・。


また何か暇を見つけて更新します。

それではまた!