アイドルマスター舞台探訪・旧前田侯爵邸編 | ひきこもりかけぶろぐ

アイドルマスター舞台探訪・旧前田侯爵邸編

こんばんは、今夜1回目の更新はアイマスから。

以前9話冒頭の竜宮小町が出演したドラマが鳩山会館だという記事を書きましたが、

今回はその続き。

こないだ発見したのですが、9話のあの屋敷は鳩山会館と、旧前田侯爵邸を合成したものでした。





yoshinoのブログ yoshinoのブログ

はっきりここだと自信を持って言えませんが、多分ここ。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
化粧台はこれで正解。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

これはそのままですね。

どっかで見たことあると思ったんですよ。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

これは・・・多分ここ。反転させてますがw



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

ステンドグラスは完璧合いますね。

窓自体の形は全然違いましたけど。



yoshinoのブログ

全体で見るとこうなってます。綺麗ですねぇ。

他の記事でも書いたかもしれませんが、ここははがない、ギルクラ、うみねこ、青い花でも使われました。






以下鳩山会館の写真を再掲。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

以前もアップしましたが、9話をイメージしやすいと思うので転載してみました。

これで完全版ですね。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

yoshinoのブログ yoshinoのブログ


今日はあと1回更新します。

また数時間後に!