男子高校生の日常舞台探訪・国府台・大山編 | ひきこもりかけぶろぐ

男子高校生の日常舞台探訪・国府台・大山編

yoshinoのブログ

こんばんは、今夜2回目の更新は男子高校生の日常です。


場所は京成の国府台駅近くの江戸川河川敷。

原作1巻の表紙ですね。

なかなか特徴的な河川敷なので割とすぐに特定できました。



yoshinoのブログ

一面真っ白でしたけどww滅茶苦茶寒かったです・・・冬の河川敷とか行くもんじゃないですよほんと。






yoshinoのブログ yoshinoのブログ

アニメ版もここ・・・かな?

ヒデノリが文学少女とロマンチックで非現実的なボーイミーツガールを果たした河川敷。

うーん、これだけ見ると近い気はするけど。



yoshinoのブログyoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

『急ごう、風が止む前に…』



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ
うーん、確定といっていいのか迷うところですが、とりあえず暫定的にはここでいいのではないかと。

原作だとここですし。

でも他の話数でちょっと多摩川っぽい橋出てきたし、そっちのほうも調べる余地がありますね。





yoshinoのブログ yoshinoのブログ
4話に出てきたアーケード、板橋にあるハッピーロード大山です。

しかしこうしてみるとアーケードの屋根部分や真っ直ぐの棒とか照明とか阿佐ヶ谷の特徴もありますね

部分部分だけ合成しているのかも。



今夜の更新はこれで終わりです。

これから5分後に放送される偽物語7話で新しい背景出てきたら明日行ってこようかと。


それではまた次回('-^*)/