ゆるゆり舞台探訪・馬車道編 | ひきこもりかけぶろぐ

ゆるゆり舞台探訪・馬車道編

\アッカリ~ン/どうも、ゆるゆりライブ落選したよしです!

14時と18時両方の回申し込んで落選ってどういうことなの^^;


ゆるゆりの人気がまさかここまでとは・・・それか今回も転売屋が暗躍しているのか。



さて、今回は結衣が一人暮らしをしているマンションの紹介。

・・・なんですが、知っている人はわかってますよね。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

\アッカリ~ン/

そう、結衣の家があかりん化しているんですよw


奥の青い看板だとか地面などに面影が見られるくらい。



yoshinoのブログ

ストビューにはまだ健在なんですがね。





yoshinoのブログ
付近にはまだ同じような雰囲気の建物がいくつかありましたが、そのどれもが白い壁に囲われていて

いつ工事が始まるかわからないような感じでした。

無くなる前に撮っといたほうがいいかもしれませんね、何の作品で使われるかわかりませんし。




今夜はあと1~2回更新します。

次回は神ドォか花いろです、それではまた!