ゆるゆり舞台探訪・富山編 | ひきこもりかけぶろぐ

ゆるゆり舞台探訪・富山編

yoshinoのブログ yoshinoのブログ

今回から富山編更新していきます!

まずはゆるゆりから。


5話で登場した富山駅北口。

京子たちはここから東京に向かってましたが、

反対に私は東京から高速バスで富山駅北口に到着しましたw



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

なかなかの再現度ですよね。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ

ここからはかなーりアバウトになっていきますがw



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
こことかわざわざ変える必要あったんですかね^^;







yoshinoのブログ

8話に出てきた図書館ですが、ここは滋賀県の長浜市立図書館です。

もう既に関西の探訪クラスタの方たちが向かってくれたようです。

特定自体は私が最初だったんですがね、ほんと探訪者泣かせというか・・・なぜこうも散らばるのか。








yoshinoのブログ

富山駅北口からは路面電車が出てます。

車体も大きくてすごく綺麗でした。

これPERSONA-trinity soul-にも出てきたみたいですね。


yoshinoのブログ

スタンプラリーとかやってましたよ。








yoshinoのブログ yoshinoのブログ

こないだ行った時はバスが邪魔で撮れなかったので撮り直してきました。

それも夜行バスで東京駅に朝到着した京子たちと同じシチュでw




yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



次回はtrue tears舞台探訪更新します!

それではまた!