あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。11話舞台探訪後編 | ひきこもりかけぶろぐ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。11話舞台探訪後編

引き続き11話舞台探訪です!


ちょっと急ぎ足でいきます!




yoshinoのブログ yoshinoのブログ

某住宅地。





yoshinoのブログ yoshinoのブログ

秩父橋のカットは1話と同じですね。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

定林寺裏の住宅地。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ

定林寺出てすぐのとこ。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ
この日は巡礼者すごかったですよ。

10人ぐらいの団体単位で秩父橋賑わってました。
見晴亭はあの花さまさまやね。





yoshinoのブログ yoshinoのブログ
ここから秘密基地。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

実際には2本^^;



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

どうにも木が1本うざいので消してみました。


yoshinoのブログ

yoshinoのブログ yoshinoのブログ





yoshinoのブログ

後ろ住宅地なのであの花式かくれんぼはやめたほうがいいですね。

叫ぶなら秩父橋のほうにしてくださいw




yoshinoのブログ
今日の埼玉新聞にこの場面掲載されたようです。

ほしかったけど買いに行けなかった…。




yoshinoのブログ
ここは長瀞ですよね。

せっかくなので1日遊べる時に行ってみようかと思います。

ていうかパパ若いwこの頃は全然カマっぽくない。

奥さん亡くなってハゲたのかな。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ
一中前。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

西武秩父側から羊山公園上ってすぐ左の展望台。OPのとこですね。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
忘れな草は咲いてませんでしたがなかなか雰囲気ある。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

性格はこんな感じだけど、つるこは以前より素直になったのかな。

ゆきあつも意識しだしてるっぽい雰囲気がいいよね。



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

ここだけまったくわからず。

横瀬かな?と思いましたがそれっぽい景色に巡り会えませんでした。

晴れの日に行くとまた見え方も変わるかな。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ
ここは構造上の違いでどうしても同じように撮るのは無理ですが、

それっぽく撮ってみました。

yoshinoのブログ

字を合わせてみたり。

ほんとに書いちゃだめですよ?






yoshinoのブログ yoshinoのブログ

これは先週悪天候でやむなく捜索を諦めたカット。

お花畑駅の裏でした。



以下今回秩父で見たもの。




yoshinoのブログ

見晴亭は実は初めて行きました。

昼ごろは秩父橋混みますから今まで避けてたんですよ。


秩父はラーメンっていうとしょうゆが主流なんでしょうかね。

私はとんこつのがいいな。



yoshinoのブログ

こっちは食べれませんw

龍勢会館のあの花コーナーにまた作品が増えましたよ。

カレーもそうでしたが、滅茶苦茶リアルですよねw

吉田には晴れた日にまた行きたい。




yoshinoのブログ

市役所前の本屋さん、DVD・BD予約受付中だそうですwww

今軒並み予約終了してますから、巡礼ついでにここで買うというのも手かもしれませんよ。

店で売るのかは知りませんけどw




yoshinoのブログ

キンカ堂、完全消滅。




yoshinoのブログ

あの花伝言板が2枚に増えてました。




yoshinoのブログ
西武秩父駅の仲見世でこんなの発見www

しかもここラーメン屋なんですがw白ネギTほしいwww

でも金なかったので諦めました…来週まだあったら買おうかな。



今回はここで終了です。

ちょっと時間が無いので…。


コメント返し遅れてすみません、空いた時間に少しずつ返していきます。


これじゃ忙しなさすぎるので後で追記しますね。



それでは、また同じページに追記します!