消失フィルムゲット! | ひきこもりかけぶろぐ

消失フィルムゲット!

ひきこもりかけぶろぐ

消失のリピーターキャンペーンでフィルムゲットしてきましたよ!



ひきこもりかけぶろぐ

このケースは裏でSOS団シールで封をしてあります。


さぁ、開けてみましょう!




ひきこもりかけぶろぐ

長門でした!


よくわからない?


じゃあライトに当ててみましょう!



ひきこもりかけぶろぐ

これは3年前の長門ですね、「待機モード」のデフォルト長門。

同じ眼鏡っ娘長門なら消失長門がよかったんだけどな。

長門が当たったってだけでも運がいいかもですね。



ひきこもりかけぶろぐ

拡大!

3年前の長門なので感情表現に乏しい表情ですが。


よーく見てください・・・
この長門は口を開けてしゃべっています。


ひきこもりかけぶろぐ
最後のほうのコマでは閉じています!

この微妙な違いが長門らしいというかw



今回行ったのは新宿、24時の回です。

上映終了時間が27時、午前3時ですよw

その後4時半ぐらいの始発に乗って帰宅、そのまま睡眠って感じでしたね。


これなら昼からのバイトにもそんなに影響がない。

予定ではあと1回行くつもりです、有効な半券があと1枚ありますからね。

行くなら1000円の明日の夜かな。


次は何が当たるか楽しみですよ^^

それではまた図書館に!