WS・Phantomブースター | ひきこもりかけぶろぐ

WS・Phantomブースター

ひきこもりかけぶろぐ

こんばんはー

今日はお休みということでアキバ行ったりPhantomカップ行ったりとなかなかに充実した一日でした。


といっても、お金があんまり無かったので買い物といったらPhantomを1BOXぐらいですけどね^^;



ひきこもりかけぶろぐ

1週間ばかり関西旅行に行ってた関係で今日はじめて買いましたPhantomブースター

↑私のBOXに入ってたRRはこの4枚。


そして!




ひきこもりかけぶろぐ

RRRのドライ入ってましたよ!

欲を言えば沢城サインが入ったSPがほしかったけど、これもRRRではけっこう高値ついてるほうだし満足です。

フレーバーも「この曲を聴かせて、殺してないのは……そういやあんただけだよ。玲二」ですからねw

アニメでは最終話のセリフですよね、ここ好きなシーンなんで当たってかなり嬉しいです。


そういや自分のほしいRRRがちゃんと当たるのは私にしては珍しいですよ。

いつもは特に好きでもないキャラのSRだかRRRだか当たるのに。

Phantomは相性がいい?もっと買えってこと?

・・・しかし今月は旅行の出費とラブプラス&DSのおかげでかなりキツキツなんですよね^^;

いつもは2BOX買ってパック買いにシフトするんですが、もう今月箱は無理だな・・・。




ひきこもりかけぶろぐ

そして家に戻って赤黄ガンプレイデッキ(TR改ともいうw)作ったらカーキン蒲田のPhantomカップへ。

画像のスク水エレンは参加賞。


結果は・・・・・・・・きかないでくれると非常に助かりますww

時間がなかったのでトライアル改で参加しましたが、それでもガンプレイは強いはずなんだけどな・・・。

対戦相手のほとんどが緑でした。

緑はレベル0から玲二とかクロウで早だしされまくったり、

レベル3の玲二はリバースした相手をクロック送りだしw

なるほど、強いわw聞いてみたらほとんどの人が緑なんじゃないんですかとか言われたしww


私も緑作ってみますわ。

でも緑で必要なカード揃ってないんだよね・・・やっぱ1BOXじゃ足りないよ。


まぁ今月はP4トライアル出るし、あとはラブプラスやって過ごします。


さーて、レールガン3話みるか。


アニメ鑑賞の後元気余ってたらもう1回更新しますね。


ではではノシ